カテゴリ「フィリピンの弁護士や弁護士LIST 'のアーカイブ

フィリピンの法律事務所とフィリピンの法律事務所一覧

2011年7月15日(金曜日)

私たちは、このポストに証券取引委員会(SEC)から供給としてフィリピンの法律事務所や法律事務所のリストを追加している。 これはoffciallyフィリピン証券取引Commisssion(SEC)に登録されている法律事務所や法律事務所への公衆に知らせることを目的としています。 リストが未編集されている[...]

共有

2010-2011フィリピンバー検査の結果

木曜日、3月17日、2011

2010司法試験は1 ABAD、Charmee R結果。 2 ABADA、マーリン私。 3 ABARIENTOS、馬。 テレサM。 4。ABBAS、JR。、Yusoph M。 5。アベラ、CharmianマリアF。 6アベラ、シーナマリーR。 7 ABIERA-MONTESA、ロザリンB。 8 ABING、ラミルP。 9 ABONG、マーク·フリオU。 10 [...]

共有

NEW弁護士-2010フィリピン司法試験結果の一覧

4月(木曜日)1日、2010年

1 ABANTE、マリアEvitha A. 2 ABAQUITA、アランC. 3 ABARQUEZ、レアンドロE. 4 ABARQUEZ、パオロ·E. 5 ABDULLAH、Anzarullah Zhadradi A. 6アベラ、ハーヴB. 7 ABELLAR、エレノアアグネスF. 8 ABENOJAR、アイリーンU. 9 ABIBICO、モナリザD. 10 ABIERA、ステファニーE. 11ABLAÑA、リンディアンドレP. 12 ABOGANDA、アレキサンダーD. 13 ABRASALDO、[...]

共有

ついに、フィリピンの弁護士および弁護士の完全なリスト

11月13日(金)

以前のブログはフィリピンの弁護士と弁護士の決定的なリストの必要性を議論した。 それはちょうど一週間前だったと私たちはフィリピンのバーの最近のメンバーのリストを使用して自分自身を満足し。 しかし、技術の素晴らしさは、[...]私たちはフィリピンの弁護士のロールをマージすることができました

共有

フィリピン弁護士や弁護士、完全なリストについては、必要性

日曜日、11月、2009

彼らのフィリピンのインテグレーテッド·バー(IBP)、識別カードを表示するために彼の前に現れた弁護士および弁護士を必要とするために使用するケソン市の1の裁判官がありました。 すべての弁護士および弁護士が私たちの裁判所とに登場する場合は、あまりにも頻繁に、私は疑問に思っているので、これは、私が思った、非常に良い練習だった準司法[...]

共有